今天8月23日, 回想一年前我第一次獨自一人到大阪看NEWS, 也是我第一次到日本!!!

想不到那麼快就一年啦, 真的很想念當日的快樂時光啊, 很想快點可以再去日本看NEWS控啊!!! QQ

對了, 就在看控一周年紀念的前夕, 慶ちゃん又有新工作啦!!!

之前二週間限定的 トーキョーライブ24時大獲好評, 將於十月復活了!!!! (撒花)

松岡!堂本剛!相葉!安田!小山!週替わりMCでテレ東生番組

TOKIOの松岡昌宏(37)らジャニーズ事務所のタレント5人が、10月スタートのテレビ東京系生放送バラエティー「トーキョーライブ22時」(日曜後9・54)で週替わりMCを務めることが21日、分かった。

MCを務めるのは松岡をはじめKinKi Kidsの堂本剛(35)、嵐の相葉雅紀(31)、関ジャニ∞の安田章大(29)、NEWSの小山慶一郎(30)。3月にこの5人が日替わりMCとして2週間限定で放送した番組が、レギュラーに“昇格”する形だ。

MCが生放送の中で視聴者の悩みなどに答えていく。松岡は「貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたい」と張り切っている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140822/joh14082205000001-n1.html

ジャニーズがお悩み解決!「トーキョーライブ」が復活!!

ことし3月にテレビ東京系にて2週間限定で放送された特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」が、10月より「トーキョーライブ22時」(毎週日曜夜9:54-10:48)として復活することが分かった。  

「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」は、3月31日~4月11日の月曜~金曜限定(全10回)で、東京タワーより生放送された番組。曜日替わりで、NEWS・小山慶一郎、TOKIO・松岡昌宏、嵐・相葉雅紀、KinKi Kids・堂本剛、関ジャニ∞・安田章大の5人が、視聴者から寄せられた悩みを解決していくという内容だった。今回のレギュラー化では同じ5人が週替わりで出演し、テレビ東京のバナナ社員・ナナナとともに、以前と同じく視聴者の悩みについて考えていく。

 “アニキ”らしい悩み解決をしていた松岡は、「(MC5人の)それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたらうれしいです。貴重な夜の生放送、ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で“俺で大丈夫?”って感じです(笑)」と冗談交じりに語った。

 また、独特の空気感でMCを務め上げた堂本は、「あの『トーキョーライブ』がレギュラー化されるとお聞きして心からうれしく思います。生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。『悩』という文字は心と頭が混ざったもの。皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心を込めてお答えさせていただきます! ご期待ください」とアピールした。

 そして、ゆる~い雰囲気で視聴者目線に立っていた相葉は、「『トーキョーライブ』がレギュラーになるということで、今からとても興奮しています! 視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせていただけるのはうれしいですね。一度やらせていただいたときは、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが、『トーキョーライブ』面白いです!! 悩み事をみんなで解決しましょう!」と意気込みを見せた。

 さらに、前回放送で同じ関ジャニ∞の丸山隆平から手作りの粕汁を差し入れられるサプライズもあった安田は、「2週間限りのチャンスだと思っていたことが、こんなビッグチャンスにつながるなんて思ってもいませんでした。前回同様、無理せず自分の言葉にうそのないように、安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います」とコメントした。

 最後に、同番組で“しっかり者”のイメージがさらに増した小山は、「この5人の中では1番後輩なので、しっかり先輩にバトンを渡せるように務めたいと思います。日曜日放送なので、ぜひご家族と一緒にご覧ください!」とアピールした。  

佐久間宣行プロデューサーは、「あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで、プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、呆れるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合いいただければ」と“佐久間節”で締めくくった。

http://news.walkerplus.com/article/49704/

常規化之後每週播一集, 5人輪流主持!!

「トーキョーライブ22時」  

10月スタート  

毎週日曜夜9:54-10:48  

テレビ東京系にて放送

依然是用現場直播的形式, 但不知道會否好像上次一樣觀眾可以用LINE投票, 畢竟有互動的話節目會好看很多呀!!!

而且用LINE投票真是一個好點子, 之前只播2星期真是太浪費這個點子了!!!

到時我一定蹲在電腦前看直播啦, 就算不是慶ちゃん主持的也會看看, 裡面所討論的煩惱真的超爆笑!!! XD

希望在番組正式播放前5人會再上檸檬雜啦!!!!

以下還有些日本報紙的新聞:

(以上轉Twitter)

其實這個工作應該不會佔用慶ちゃん很多時間吧, 畢竟5個星期才輪一次!!

還有就是ナナナ!!!!

她/他會一起出演嗎??!!!

10月再播這個節目根本就是不讓人畢業啦, 那麼10月一定要去一趟東京一番街買ナナナ的周邊, 希望不要那麼快品切呀!!!

在Twitter上還看到有飯畫了這幅可愛的慶ちゃん和ナナナ的合照!!

都要融化了!!

arrow
arrow

    Sarah 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()